口臭外来予約説明
口臭外来の予約を説明いたします
電話やメールでの問い合わせは、業務に差し支えるため何卒ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。受診希望メールを送ったのに、返信がないかたは、再度送ってください。特に携帯 PHSの場合、機種によって制限があるようです。できればパソコンから再送信してください。パソコンから携帯にメールが送れるように、ドメインの設定を確認してください。

複数の提携歯科医院への二重予約はおやめください。

口臭外来 診療時間(初診には2〜2時間半くらいかかります。)ご希望の方が多く、火曜日 土曜日の時間を延ばします。

火曜日 木曜日 火か木 火曜日か土曜日 木曜日か土曜日 土曜日 いつでもよいというように記入してください。
火曜日10時30分カら  15時〜18時
木曜日9時30分〜11時
土曜日11時〜   15時〜17時

2004年下半期口臭外来新規予約申し込みの詳細

予約の流れ
携歯科医院と協調して対応できるように、ホームページの口臭外来ページ上に口臭外来新規予
約フォームを掲示します。フォームに記された必要事項を入力して送信してください。この下段に予
約フォームを設けてあります。
入力項目
・氏名
・メールアドレス(予約確定のお知らせはメールにてお届けします。メールアドレスの入力ミスが ある
とご連絡できませんので、半角英数で間違いのないように入力してください。)
・住所(〒 都道府県からマンション名等まで郵便物が確実にとどくように記載してください。)
・電話番号(携帯番号等日中連絡のとれる番号にしてください。)
・コメント欄に予約日時のご希望をお知らせください。
 特定の日時を指定されてもご希望に添えないことが多いので、曜日のみを指定したり、逆に来院が
不可能な日にちをお知らせください。できるだけご希望に添えるよう配慮いたします。
 交通事情(このような交通事情で、この時間帯が理想) 
 仕事、学校の事情(月末は避けたい この期間は忙しいなど)
 その他(土曜日以外で 曜日はいつでもいいので午後の診療 いつでも来院可能など)
  初診時診療時間は約2時間〜2時間半、再診は約1時間〜1時間半かかります。
口臭治療は自由診療になり、診療費は以下の通りです。
初診料(各種口臭測定・精密検査、診断・カウンセリング)20,000円

一般歯科治療費(保健適応) 虫歯 歯周病検査の為のレントゲン 口腔内清掃 歯石除去など
(消費税なし)
治療を行なうにあたって必要な特殊歯磨き剤などの消臭製剤の購入に1,000円〜5,000円ほど実費
が必要になる場合があります。(消費税別) 
また、口臭治療には3〜4週間ごとに通っていただく必要があり再診料(再評価のための各種口臭測
定・精密検査・診断料など)は10,000円となります。(消費税別)
下にある生活調査票pdfファイルを表示、印刷できない方は、郵送いたします。その場合、郵送料80
円を別
途いただきます。
再診患者の予約枠は別途設けてあります。再診患者さんは、上記の予約以外の時間帯でもご相
談致します。

予約はメールの先着順に受付けます。
予約枠が限られていますので今回ご希望の月に予約をとれなかった方はご了承ください。
予約処理の妨げとなりますので、予約申し込みメールを何度も送信しないで下さい。

予約が取れた方の発表は予約日時の記したメールの送信をもってかえさせていただきますのでご了
承ください。
(予約日時決定のメールが送られるまでに1ヶ月ほどかかる場合もございます。
その間は予約日時についてのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いいたします。)

予約日時決定のメールが届きましたら、メールの内容に従って、予約確認メールを返信して下さい。
メールによる予約確認がおこなわれてはじめて予約成立となります。
確認メールが届かない方へはこちらからご連絡させていただく場合があります。
もし、予約を取り消す場合にも一週間前までにはメールでご連絡ください。

注意!:
口臭外来の診察は完全予約制です。
予約無しの飛び込みの場合、人員的にも(最低3名がかかりきりになります)、設備的にも、時
間的にも(最低でも2時間が必要です)、治療は不可能で、また、予約の患者さんに多大な迷
惑をかけることとなり、診療に支障をきたしますので、窓口でお断りすることになります。御注
意ください。

一般歯科治療の場合でも、予約なしで来院された場合は、予約患者さんが優先されますの
で、待ち時間が長時間になることがあります。ご了承ください。

ただし、外傷などの緊急性が伴い、応急処置の必要な場合は、最優先されます。
携帯トップへ

inserted by FC2 system